マイナーチェンジ

 今日もちまちまブログのデザイン更新です。

 

 っといても、本当に変わったかどうかわからない程度のマイナーチェンジにしかなっていませんが・・・。現在、このページを定期的に見てくれている人はわずか二人で、かつその1人が自分の嫁なのだから、はっきり言ってほとんど意味もありません(;;)

 

 そういう私も、結婚後は少しずつマイナーチェンジしているのですよ。

 

 髪型?
 服装?
 
 いえいえ、マイナーチェンジしつつあるのは私の「腹」です。
 元々食の細いほうだったんですが、結婚してから少しずつ太り、結婚前に買ったズボンとかかなりキツクなってまいりました。こっちは自分の意思とは無関係に「メジャー」を目指しているようです。

 

 それではまた明日!(酒とかピザとか食いながら)

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “マイナーチェンジ

  1. ほんで、もう一人は、わらしか(笑

     

    しゅんすいさんが、マイミクに追加したいな~って言ってたよお♪
    ふふふ

Comments are closed.