もうすぐ復活

皆様、事件です。

シバ兄のブログが1年以上の時を経て復活しようとしています。
しかも デザイン・システムともリニューアルで!

あれからPC修理のお仕事関連から、教会関連から、妻系列から僕のブログを読んでくれている人が!しかも更新を楽しみに待ってくれている人が少なからず、多からずいらっしゃることが判明!

永住権を取得した今、さほどの話題も提供できないと思っていましたが、僕のブログの場合、人生かけて得た永住権取得のノウハウより、僕のさびしいひとりボケツッコミのほうが人気があるようです。

まだデザインとシステム構成が固まっていないので記事の投稿はまた今度ですが、このイロイロあった一年を少しずつ振り返りながら記事にしていきたいと思います。

請うご期待!
(とかいってまた1カ月後とかになったら、ごめりんこ )

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

5 thoughts on “もうすぐ復活

  1. どうなさってるのかなとブログお待ちしておりました。
    また楽しいブログを楽しみにしてます。

  2. ご無沙汰してます。。。
    ブログ復活、かつリニューアル・・・
    めちゃめちゃ楽しみです!!!

    あっ!!!それと、3月末から4月の初旬にかけてNZにまいります。。。
    チャンスがあれば是非お会いしたいです!!!

  3. かじゅかじゅ >
    エェ、かなりいろいろありましたよ。本当に。
    それをこれから少しずつご紹介していきますので、またどうぞよろすくです。

    まさみ >
    ずるくない!これ正当防衛!!

    Ker0r0 >
    こんにちは!お久しぶりです。
    その後はいかがお過ごしですか?
    また移民局の方針であれから少し移民法も変わってきています。景気が上向きになってくれさえすれば、また移民の道も幅広くなってくるんですけどね・・・。ともかくまたよろしくお願いします。

    chiyomi >
    すんません、本当に。この前お世話になったかと思ったら音信不通になってしまいまして。これからまたのんびりですけど再スタートしていきます。またよろしくお願いします。

Comments are closed.