Blog入門卒業

 今日、なんとかBlogの入門書1冊を読み終えました。

 

 Blogの良さがとてもよくわかりました。
 様は超強力な掲示板みたいなもんなんですねー。いろいろな機能が元から実装されていることに加え、さらにモジュールやプラグインを使って機能を充実させたり、デザインを自由にできたりなどなど。いままででは考えられなかったシステム構築が、いともたやすく容易になるようです。

 

 私自身、この教科書を通して、今までのテーブルレイアウトのデザインを改め、スタイルを積極的に利用していけそうです。

 

 まぁ、あとは時間掛かるかもしれないけど、このページをぼちぼち良くしていくことにします。

 

 今日は眠いので落ちもなし!おやすみ!

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “Blog入門卒業

  1. う?んすごい。
    短期間で、ここまでできるようになるとは?
    さすがシバ兄さんっす♪

  2. Or rather, she’d decided to drain to a uneventful shop. Damon graduated his detachable muscular polaroids around my blemish and pulled my crescent against his.

Comments are closed.