お買い物

今日は、本当ひさしぶりに
ニュージーランドに関することはほとんどせずに
フリーマーケットに行ってきた。

 

新しい子供のために、なるべく良いものを安く
ニュージーランドにもって行きたい「妻の」ためだ。
ニュージーランドの衣服は高くて質はいまいちとよく聞く。

 

その後は、私の姉の町でやっている市民体育祭に顔出しした。
現場は芝生を引きつめたグラウンドでとても綺麗に整備されていた。

 

暁音(長女2歳手前)がリレーをしているのを真剣に見ている。
いかにも走りたそうにしているので、手を引いてしばらく一緒に走ってやる。
その後は勝手に、足がよれよれになるまで芝生の上を走り回って喜んでいた。

 

ニュージーランドに行ったらこんな風に、子供をのびのび育てたいと強く思った。

 

子供と走っていて気がついたことがある。
自分の腹が「縦揺れ」する。
かなりやばいくらいに、腹が出てきたようだ。
ニュージーランドに行ったら俺も運動しなくては・・・

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加