写真大公開祭り

こんにちは!

 

NZに来て、早1ヵ月半経ちました。
っということで、今回は日記ではなくて、こっちでどんな感じで過ごしているかを写真でご紹介しようと思いまっする!

 

 

家族全員、無事にニュージーランドへ – 11/06

妻と子供たちを空港までお出迎え。いよいよNZの生活がスタート!

 

Remuera宅1-正面

まず最初に住んだところ。正面から。

 

Remuera宅2-庭より

入り口右側にある庭のほうから。

 

Remuera宅3-バルコニー

庭にはバルコニーがあるよ。

 

Remuera宅前の湿原に続く道

自宅のすぐ前に、湿原がありますた。

 

NZ知人宅でパシャリ – 11/11

NZで知り合った日本人家族宅にて。

 

一誠4ヶ月 ソファーにごろり – 11/15

一誠君もすくすく育っております。

 

暁音 変顔選手権No5!? – 11/16

NZでも暁音の変顔は健在です。

 

ソファーで遊ぶ一誠と妻 – 11/23

妻と一誠はソファーが大好き(特に妻は)

 

一誠、海に行く – 11/23

一誠くん、海に出かける。

 

One Tree Hillにて – 11/25

One Tree Hillのモニュメントをバックにパシャリ。

 

Auckland Domain タッチラグビー練習場にて1 – 11/26

おいらは後ろでだべっています。

 

Auckland Domain タッチラグビー練習場にて2 – 11/26

みんなでハイポーズ。

 

Remuera宅 自宅前の大湿原を散歩1 – 11/26

自宅前の湿原を、暁音を肩車で散歩。

 

Remuera宅 自宅前の大湿原を散歩2 – 11/26

空が高くて青い!晴れた日はとっても空が綺麗です。

 

Remuera宅 自宅前の大湿原を散歩3 – 11/26

何も無いところだけど、とっても気持ちいいっす。

 

Remuera宅 自宅前の大湿原を散歩4 – 11/26

一誠の高い高?い。喜んでいます。

 

暁音 日本の家族とお話中 – 11/29

日本のおじいちゃん、おばあちゃんにお電話中。

 

一誠も寝返りできるようになったよ! – 11/29

一誠スマイル発射!

 

Northcoteに引っ越した1

新しく引越ししてきたところの外観。左の家の1階部分に住んでいます。

 

Northcoteに引っ越した2

家の裏側が入り口になっています。少し坂になっているけど芝生の広い庭があります。

 

Northcoteに引っ越した3

家の敷地内から望むオークランドCityとスカイタワー

 

Takapunaビーチのクリスマス – 12/02

夏のクリスマスは初めてで違和感がぬぐいきれません。

 

一誠くんニコリ – 12/06

一誠くん、ベッドでハイポーズ。

 

姉弟で、ハイポーズ – 12/06

新しい住まいでは、シングルベッドを2つ繋げて、キングサイズで寝ております。

 

ショッピングセンターにて – 12/09

こっちのショッピングカートはでかい!そして、子供2人まで乗せれるのが普通にあります。

 

子供プレイグループのクリスマス – 12/17

こっちのプレイグループでクリスマス会に参加してみましたー。

 

Northcote宅から見えた夕焼け – 12/18

自宅の庭から見る綺麗な夕焼け。

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

6 thoughts on “写真大公開祭り

  1. 楽しそうでなにより♪

     

    ところでさ?
    写真の映りのせいかもしれないんだけどさ?

     

    兄貴、若干太った??w

  2. Masami >
    えぇ、太りました(汗)
    結婚してから徐々に太り始め、計10kgぐらいは体重が増えたかと・・・まぁもともと痩せてたから、やっと標準くらいになったんではと(っと言い訳してみる)

  3. やっぱ当たってたかw

     

    確かに細身だったもんな?
    まー、原型とどめてないうちの旦那に比べれば・・・(遠い目

     

    そのくせオイラは太ることを許されないので、全くもって変化なしです。
    まだ太ってたまるかこんちくしょー!!ですw

  4. わぁ?、写真アップめちゃ嬉しいです!
    シバ家からのクリスマスプレゼントみたい。^^
    お元気そうでホッとしました??。
    でも、写真だけでは満足できなくなってしまって
    元気な声がとっても聞きたいので、新しい電話番号を
    メールで教えてくださ????い☆

  5. すご?い。うらやましいなぁ♪
    元気そうでなにより、よかったっす!
    また日記楽しみにしてるよん★

  6. Masami >
    え?!Masamiさん、全然細かったじゃないっすか。少しくらい肉がついても全然OKだと思いますよ!こんど旦那の写真も公開して(晒して)ください♪

     

    Mrs.Gold >
    了解!今度妻から、メールさせるようにしますぅ!

     

    ささゆり >
    みんな元気!?今年の会社の年賀状はソノさんが作ったのかな?是非見てみたいなり!

Comments are closed.