Mixiサーフィン

 こんにちは。「中村俊介」と「さだまさし」を足して3で割ったような顔と言われるシバ兄です。

 

 今日は、会社の昼休みとか、帰ってきてからとか、あっちこっちのボタンをクリックしまくって、機能とか調べてみた。

 

結構いろいろな機能があるな・・・
簡単なHTML言語くらい使える機能あったらえぇのになぁ。

 

 その中で見つけた機能に、自分のサイトとして構築したブログの内容も、日記に反映できるような機能があった。丁度ブログの勉強中だったし、公開目指して構築していくきっかけができたようで、結構やる気がでてきたぞ!

 

 ちなみに今日、3ヶ月くらい通った歯医者がやっと終わった。その歯医者は何故か、先生以外は皆若くてかわいい女の子ばかりで、先生の趣味が伺えた。
 助手の女の子がいろいろ歯を見てくれたりするわけだけど、何かドキドキするようなシチュエーションとかになったりとか!する筈も無く、終わってしまいました。ガッデム。

 

ほなまた!

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加