ブログの大改造始めました。

060206.jpg
 眠たい目をこすりつつ、Blogの大改造に着手したシバ兄です。こんばんわ。

 

 最近流行りのブログを使いこなすべく、ついに立ち上がってみました。っが・・・めちゃ大変ですよ、これ。私、コウ見えてもパソコンは得意なほうで「ブログ?あぁ誰でも簡単にできるアレやろ」みたいな認識してきましたが、結構大変です。お酒飲みながらするんじゃなかった・・・(今日もか)

 

 早くも挫折しそうなヘタレ具合ですが、思いつめたらトコトンなこの私。絶対完成させてやるから見ておれよ!っと娘を強く抱きしめて泣くのでした。(鼻水とか垂れながら)

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加