小春日和に空へ舞う

ニュージーランドの冬も終わりに近づき、寒さも和らいできた今日この頃。社長が家族全員を自宅のパーティーに誘ってくれました。おいしい料理とお酒をたくさんいただいて、お風呂いただいて、そのままお泊りコースへ(´・ω・`)・・・。

 

テヘ・・・。

 

それ自体もすごく楽しかったんですが、次の日の朝が最高に気持ちよかった!
ひさしぶりの快晴!

 

Welcome back ! New Zealand !!!
春きたーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

写真では伝えられないけど、180度パノラマで見る緑は、本当に気持ちいい!あんまり気持ちいので、子供達も一緒にはしゃぎまくりです。

 


にわとり小屋でエサやり

 


ついでにおとーやんも、大はしゃぎ。

 

 

スパでゆったり風呂気分。もはや我が家のようにくつろぐいでいたら、社長がいきなり・・・
「今日はひさしぶりのいい天気だから、飛行機に乗せてあげる
って・・・・・

 

 

サラニ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
社長!どこまでもついていくっす!!

 

 

 



子どもたちは大興奮
!息子はヒコーキ!スゴ!ヒコーキ!スゴ!(飛行機すごい)と大喜びです。

 

飛行機は大人4人乗りで、なんとか社長と僕たち家族が全員乗れました。思ったより中は広い感じ。いろんな計器がついていて楽しそうです。
燃料を補給して、いざ発信!
ブルブルルルルルルルルルルルル。

 

ちょっと車で急加速したようなGを感じながら、あっという間に離陸したセスナ機。みるみる小さくなっていく家とか羊。機内は大興奮の渦に!

 

 

いつもの通勤路が、よく潮干狩りをするあの浜辺が、釣りをした磯が眼下を過ぎていきます。一面の緑、美しくきらめく屋根。うーん!やっぱりニュージーランドだーーーー!

 


機内の子供たちの様子

 

でも、やはり大型旅客機と違って結構風の影響を受けるらしく、期待はときたま上下にふわん、ふわんしました。30分ほどの飛行だったと思いますが、子どもたちはあえなくグロッキー化
飛行機を降りた後、子供たちを車に乗せようとしたところ、あかねがだだをコネてなかなか乗りたがらなかったのですが、
ほら、早く!ラーメン食べに行くよ!」っと言ったら沈静化

 

その後約束通り、Browns Bay の宝ラーメンで、とんこつラーメンと味噌ラーメンを食べて、近くの浜辺で遊んで帰りました。

 

日本でなかなか味わえない休日を提供してくれた、社長ご家族に感謝感謝の休日でした。


4 thoughts on “小春日和に空へ舞う

  1. ここ何日か、本当に快晴続きですよね!
    洗濯物が乾いて非常に良い感じです(乾燥機が無い

     

    そして飛行機!
    高所恐怖症の私には、失禁するような体験で素敵です。

     

    宝美味しかったですか?
    なかなかニアミスですな!どこかですれ違ってるんでしょうね?。

  2. 春が来たー!っと思って油断していたら、また雨ですね(汗)来月くらいになれば大分晴れ間も増えるとおもうんだけど・・・。

     

    宝ラーメン、おいしかったです。
    豚骨ラーメンの並みを注文して、替え玉2つも頼んでしまいました。

  3. 飛行機怖い・・・(゚Д゚)
    乗れないわけじゃないが(笑)

     

    楽しそうでなにより。

  4. Masami>
    確か、車酔いしやすい体質と言ってましたね。普段まったく酔わない僕も少し酔っちゃいましたよ。(まぁ、ちゃんと酔いにくいよう対策とれば大丈夫だったと思うけど)
    まぁぼちぼちやってますー。

Comments are closed.