突然ですが・・・

ニュージーランドに来て早1年半。
ブログには書いていないことも沢山ありましたが、
今日この日、大きな転機が訪れました。

 

 

転職しました

 

 

今回転職した先は、オートバイを日本からNZへ、またNZから日本へとオートバイを販売する会社。僕はその中でコンピューターと英語を使ってシステムの構築やサイトのデザインなどなどいろんな業務に携わることになりました。

 

会社の環境も、より英語に近づけて大変だけどラッキー!
社長は、日本語も堪能なニュージーランド人(KIWI)。今日は社長直々に仕事内容についてレクチャーを受けた。

 

前職では、自分の担当範囲では知らないことがないほどになっていたのに、いきなり新人に戻った感じであせりまくり。早く仕事を覚えて、いろんな仕事を任されるようにならねば。

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “突然ですが・・・

  1. お久しぶりどすぇ?(笑)

     

    転職っすか!?
    国内でも転職したら大変なのに?w

     

    あぁ、どんどん英語堪能な人になってくのね?
    そのうち子供らを交換留学させましょう(ぉぃ

  2. おめでと!良かったな!
    これで一安心かな。
    英語か。俺と一緒だな。俺も今までで一番まともな
    英語環境だからある意味大変だけどまあ、スーツ着て
    仕事してるって感じだわ。こんどBBQ招待してなー。
    がんばれよー。

  3. Masami >
    うぅっす。まだ新米なんで大変なことだらけっすよ。でもとっとと覚えて早く戦力になりたいっす。

     

    eiji >
    そっちはどう?またそっちの話もいろいろ教えてや。BBQ?そういや最近雨も降っててやってないなぁ。

Comments are closed.