NZ移住計画 子供日記 日々のできごと 落書き 理論家の戯言

2006年2月 5日

昨日は私の誕生日でした

 今日も元気に酔っ払い。シバ兄です。こんばんわ。

 実は昨日、私の記念すべき29歳誕生日だったわけですよ。でも、娘の暁音(1歳)を嫁と一緒に寝かしつけていたら夜八時半に、一緒に爆睡してしまいました。折角もっとお酒飲んだろうと思っていたのにガッデム。

 今日は娘の暁音と実家でゴロゴロしてまいりました。余談ですがうちの娘はよく食います。今日は、おばあちゃんと、弟夫婦で晩御飯食べたわけですが、暁音だけ特別先に食べさせていたのですよ。小皿にご飯3杯と大根の煮物を。そして、いざ我々が晩御飯食べ始めると暁音も喰う喰う。こいつ私より食べてます。ケーキも食べました。親として、将来娘に訪れるであろう不幸に胸を痛めずにはいられません。

 そんなでも、家に帰っておかあちゃんに甘えて寝てしまった娘を見て、親ばかながらかわいかったです。すくすく育て!暁音!(でも、ほどほどに・・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  人気ブログランキングへ

2006年2月 5日 22:36

コメント

投稿者 ささゆり@ : 2006年2月 6日 09:08

お誕生日、おめでとうございました?♪

わらし、最近まで誕生日が来たら、またひとつ歳を取るからいやだって思ってたんすけど、誕生日を無事に迎えられるのって、しあわせやなあと思うようになったんですよね。

生きてるっていいわあみたいな。

何はともあれおめでとう?

コメント入力欄

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を保存する?

コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://blog.aniue.com/mt/mt-tb.cgi/3