NZ移住計画 子供日記 日々のできごと 落書き 理論家の戯言

2006年10月 4日

今日マラソンしてみました。

こんにちは。
最近おなかの肉が気になるようになってきたシバ兄です。
今日は久しぶりにマラソンなんぞをやってみました。

こう見えても走るのは割と得意なんですよ。
割と身軽というか、軽やかというか。そんなんで大学自体には「バンビ」と呼ばれていたこともあります。
まぁさしあたって、腹の肉なんぞすぐ落ちるぞっと!とりあえず、走ってみる。
100メータほど走って気づく。腹が縦揺れしています。足が悲鳴を上げています。

でもまぁとりあえず、休憩せずに2kmくらいは走れました。
足はだるくて仕方なかったですが、それ以上辛くなるわけでなく、息切れもあまりしませんでした。
やはりタバコ止めたのが大きいようです。

今度からタイム計って、日々体力を取り戻していくシバ兄を、その日のタイムという感じで日記に載せていこうと思います。

明日は雨・・・明後日も雨らしいですが・・・・(ニヤニヤ)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  人気ブログランキングへ

2006年10月 4日 20:41

コメント

投稿者 えいじ : 2006年10月 5日 09:07

努力家なんすね?。タバコか。。やめなきゃな…。向こうで一緒にラグビーやるために頑張ってください。

投稿者 シバ兄 : 2006年10月 5日 09:36

やはりというか、今日は雨が降っていて走れませんでした。
ニュージーランドはタバコ高いですよぉ!1箱$10(約780円)しますから。
私はそれを知っていたので、6月から止めてみました。

投稿者 Masami : 2006年10月 5日 10:46

おいらは1年以上前にやめちゃいましたけどね(笑)

運動はいいっすよー
若いときみたいに、何もしなくても体型維持は出来なくなってますしね(遠い目

コメント入力欄

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を保存する?

コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://blog.aniue.com/mt/mt-tb.cgi/20