NZ移住計画 子供日記 日々のできごと 落書き 理論家の戯言

2006年10月17日

荷物まとめが大変だ!

明日はいよいよ、船便で送る第1号の荷物を発送する日だ。

っというところで妻が風邪でダウン!熱39.5度!

いままでクソ忙しいスケジュール、そしてストレスと戦ってきた結果であることは間違いない。
現在、僕の姉と協力して荷物を必死で梱包中・・・!
この際、多少の手違いはご愛嬌!ものども!やってしまえぇ!

っという忙しさなので、今日はこの辺で。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  人気ブログランキングへ

2006年10月17日 20:13

コメント

投稿者 ささ : 2006年10月17日 21:38

シバ兄く?ん。おひさ♪
さとこちゃん、大丈夫かいなぁ・・・39.5って高いやんかいなぁ。
今の風邪って、すごく高熱が出るみたいだね。

お大事にー

投稿者 myy : 2006年10月17日 21:39

あわわ・・・。奥さん大丈夫でしょうか??
本当に忙しそうなのが読んでて伝わってきます・・(><)

無事梱包終わります様に・・☆
奥さんの熱も下がります様に・・☆☆

Fight!!シバ兄さん!!!

投稿者 シバ兄 : 2006年10月20日 21:46

皆さん心配ありがとうございます。
妻はまだ喉の痛みを訴えておりますが熱は下がり、荷物もなんとかまとめることができました。

まとめた荷物はダンボール32箱ほどにもなり、それらを全てリスト化(パッケージリスト)する必要があったので大変でした。

なんとか終わりましたので、あとは無事受け取れることを祈るばかりです?。

コメント入力欄

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を保存する?

コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://blog.aniue.com/mt/mt-tb.cgi/24