NZ移住計画 子供日記 日々のできごと 落書き 理論家の戯言

2006年11月28日

車とバイクが到着したよ!

※この日記は12/21記入しています。

みなさん!こんちわ!

今日は、ついについに
日本で送っていた車が準備を終えて乗れるようになりました!

車自体は5日前には届いてバイクはすぐに引き取れたんだけど、
車のほうは一部でオイルもれやらが見つかったとかで、4日ほど伸びてしまったのだ。

でも、どちらのほうも業者の方(Take1さん)が本当によくしてくれたので
手続きとかは全然苦労しませんでした。

レンタカーしていたセダンにさよならして、久しぶりに乗り込む愛車。
ミニワゴンなので、いきなり座席が高くなって少し緊張したけど、
本当に嬉しかった!
車を輸送するのは結構お金もかかったけど、
既に乗っている車が気に入っているなら、その価値は十分にあると思った。

ついでに車の後ろにいくつか荷物を載せてきたけど、ほとんど盗まれること無く無事到着!
ただ、車内のはめ込み式バックミラーと、シガーライターにつけていたライトが無くなっていました。がっでむ。

やはり盗まれないコツは
1.換金率の悪そうなものを乗せること
2.大きい荷物を載せること。
3.興味をそそられなさそうな荷物を載せること
だと思いました。

まさか、3輪車を盗むやつはいめぇ。

ではまた!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  人気ブログランキングへ

2006年11月28日 19:24

コメント入力欄

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を保存する?

コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://blog.aniue.com/mt/mt-tb.cgi/34