NZ移住計画 子供日記 日々のできごと 落書き 理論家の戯言

2008年3月28日

ただいま帰国中。やっと少しの時間ができた。

日本についてから早1週間が過ぎ、明後日にはニュージーランド行きの飛行機に乗ろうという今日この頃。

みっちりスケジュールが続いてたけど、ここでやっとひといきついてブログを書いてます。

3月中旬に戻った日本はやや肌寒い感じ、暖かい日もあるけどまだ厚着をしていても不自然さはない。そしてやっぱり食事はおいしい。日進のカップヌードルひとつをとってもトレビアーンでした。

ただ、1週間もするころには、そういう新鮮さもだんだん薄れて、最近では早くニュージーランドに帰りたくなってきたのだから、贅沢な話だ。

今日の朝、ニュージーランドの自宅に電話をしたとき、愛娘の暁音が「おとうさん、早く帰ってきて」と泣いていたので、よけいにニュージーランドが恋しく感じるのかもしれない。

仕事に関しては、まだ慣れていないところも多く結構ハードに感じる。これから作成することになるであろうシステムを目の前に、ちょっとチビっています。どうやら私、いつのまにかSEとよばれる人種になるんだそうです。

もはや毛髪に深刻なダメージを与えてしまうことは必至ですが、そういう勉強ももともとやってみたかったので、このチャンスにがっつりデーターベースの勉強とかしながら、がんばるどー。


・・・・・


育毛剤も買って帰らなきゃ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  人気ブログランキングへ

2008年3月28日 00:11

コメント入力欄

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を保存する?

コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://blog.aniue.com/mt/mt-tb.cgi/62