NZ移住計画 子供日記 日々のできごと 落書き 理論家の戯言

2008年3月17日

明日、日本に帰省します。

タイトルどおりです。

お伝えしていたとおり、祖父の49日に合わせて帰省することになりました。
転職したばかりで、いきなりの休みを言いにくかったけど、そこは理解のある社長だったので本当に助かりました。しかも・・・・

社長「ちょうどいい機会なので、埼玉まで行ってみない?」
海外出張キターーーーー!(違)


っということで
ついでに、本社のある埼玉に出張がきまりました。
帰りは28日か30日(キャンセル待ち)発の便です。

その間、妻と子供たちとはしばしお別れです。
とーちゃんは、がんばってくるからなぁ!

さびしい思いはさせたくないので
僕が日本に帰っている間はできるだけ、
妻とコミュニケーションを取ろうと思うのですよ。
さしみの話とか、すきやきの話とか、なべの話とか。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁとにかく・・・。
本当入社1カ月目にして、今まで経験したことのなかったことが沢山。
慣れるまではまだまだ大変だろうけど、やりがいもあるのでグリグリがんばりたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  人気ブログランキングへ

2008年3月17日 23:02

コメント

投稿者 Masami : 2008年3月18日 00:52

おや、結構長い間いるんやね。
でも忙しいんやろうな(笑)

頑張れ、とうちゃん!

投稿者 まっきー : 2008年3月19日 02:44

気をつけて、帰ってきてね。
おおっと。埼玉とは。。群馬から近いじゃん!!

…さしみの話とか、すきやきの話とか、なべの話とかって、嫌がらせじゃね?(笑)

投稿者 ささゆり : 2008年3月19日 22:33

おかえり?
待ってたよお?☆
いつもありがとね?
また遊びにおいでねぇ?

投稿者 ゆかP : 2008年3月20日 12:36

 日本帰省中の、奥様&子どもたちの遊び相手は、私たち『ママ友』にお任せあれ.

投稿者 シバ兄 : 2008年3月28日 00:10

Masami>
がんばっとるでー。いろいろ大変やけど。
まだ無我夢中な感じですわ。
早く仕事になれたい。

まっきー>
やほー。今埼玉やで?。土曜日の朝には地元に帰るけど。いや?浦和は都会だっぺ。

ささゆり>
うーっす。ちょっとの時間やったけど、みんなにあえてよかったっす。また帰ったら仕事の邪魔しにいきますね。

ゆかP>
いろいろ、お世話になってると思います。また僕でも手伝えることがあったら、ご遠慮なく。

コメント入力欄

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を保存する?

コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://blog.aniue.com/mt/mt-tb.cgi/61