NZ移住計画 子供日記 日々のできごと 落書き 理論家の戯言

2008年8月29日

落書き - 春 近し

初めに言っておきますが、
顔は別に僕をイメージして書いていませんです。
たんなる人物です。

春?秋にかけて、ニュージーランドではほぼ例外なく、庭には白くて小さな花が咲きます。

僕はこの花が結構、好きです。
そして昨日の春の陽気に誘われて、この花が会社の庭でたくさん咲いていました。

そんなこんなで、今回は風景ではなくて、花と人物をモチーフに、春の訪れを意識して書いてみました。

「春 - 近し」

Animation

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  人気ブログランキングへ

2008年8月29日 22:57

コメント

投稿者 シバ姉 : 2008年8月30日 18:46

こちらは、先週から:::( ^^)T ::: 雨。
地域に寄っては凄いことになってる(ノ゜?゜)ノびっくり!!
なので、今はエアコンいらず。。

秋の訪れも近いだろぅ。。。

投稿者 シバ兄 : 2008年8月30日 21:47

シバ姉>

日本では、なんか死人も出てるらしいなぁ。この前Yahooで、今年の秋は残暑が長いとはいってたけどなぁ。

投稿者 Enn : 2008年8月30日 23:50

Animation・・見たらもっとすごいです。
影をつかうのかぁ。。
でも絵心-100のわたしはただただ感動するばかりです。
すごいなぁぁぁ。うらやましい。
で・・この絵はちなみにどれぐらいで仕上がったのですか??
何時間?何分??

投稿者 シバ兄 : 2008年8月31日 23:53

Enn >
この絵にかかった時間は1時間12分58秒です。
トップページ、左メニューから行ける「お絵かき掲示板」を見ると各イラストの作業時間なども見れます。

もちろん、誰でも絵を描けるのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

投稿者 おとと : 2008年9月12日 00:33

兄らしい絵だな。最近絵にはまってるんか?
俺もその内絵描いてみたるわ。まっとけ

コメント入力欄

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を保存する?

コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://blog.aniue.com/mt/mt-tb.cgi/74