NZ移住計画 子供日記 日々のできごと 落書き 理論家の戯言

2008年9月16日

落書き - ニュージーランド 春の訪れ

冬の間は毎日、カッパを着て通勤していましたが、最近は一日晴れることもあって、今日はひさしぶりに革ジャンを着てバイクにのりました。

今回の絵は、そんな通勤途中の風景を思い出しながら描きました。

飛び込んでくる色は弱くもなく強くもなく、穏やかな緑に覆われていてとても気持ちいいです。

「ニュージーランド 春の訪れ」

Animation

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  人気ブログランキングへ

2008年9月16日 00:16

コメント

投稿者 おとと : 2008年9月16日 02:27

適当背景でも細部まで書き込んだ部分を強調することにより全体的に纏まった感を出した好例。(アニメーション見たらその辺がよくわかる)
おいしいところもって行きますなぁ。
それから早く寝ろよ(w

投稿者 ゆかP : 2008年9月16日 06:56

今では見慣れたニュージーによくある景色。
絶妙なバランス。最高です。

投稿者 シバ兄 : 2008年9月16日 13:38

おとと>
適当背景とは心外やな。大きく描く所と細かく描く所の強弱だと言いたい。特に背景の色は全体の雰囲気に及ぶから小物よりもずっと色を大事にして描いてるで。
まぁ1時間そこらで描くことを目標にしているから、俺の技術だと完成度としてはこんなものかなー。

ゆかP>
どうもありがとうです。ニュージーランドは何といっても空と緑と海ですねー。風景描くのが好きなおいらは題材に困りませんです。

コメント入力欄

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を保存する?

コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://blog.aniue.com/mt/mt-tb.cgi/76