NZ移住計画 子供日記 日々のできごと 落書き 理論家の戯言

2010年1月 7日

忙しくてごめんなさい 2

前回と同じタイトルでお送りしています。

少なく見積もっても今月いっぱいは忙しい日々が続きそうで・・・
現在、一筋縄ではいかない案件を3つ抱えているためです。
そのうち納期があるのが2つなので油断できません。

っということで、今回もテキストだけの近況報告。

今年の年末年始はコレといって遠くにはでかけませんでした。
しかしその忙しい中をかいくぐって

釣りに行ったり(アジを50匹くらい釣ったよ)、
海に行ったり、
ブッシュウォークに行ったり、

今日は社長のお誘いで、自家用セスナに乗ってきました。
NZの空から見る海って本当にきれい!浜辺で見るのとはまた違う透明度に感激しました。

って、本当に忙しいのかよと非難されそうですが、気がつくといつも夜12時前なんですよね・・・。

今度はまた、写真をダイジェストでお送りできればと思っています。
それではまた。アデュー。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  人気ブログランキングへ

2010年1月 7日 22:21

コメント

投稿者 かじゅかじゅ : 2010年1月 8日 13:46

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

忙しいのは仕事だけじゃないですよね。
遊びも重要案件です。

セスナって乗ったことないです。
今は八尾に住んでるので近くでよく見ますが。

ブッシュウォークって何ですか?

日本はほんとに寒いお正月でした。

コメント入力欄

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を保存する?

コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://blog.aniue.com/mt/mt-tb.cgi/99