落書き – 春 近し

初めに言っておきますが、
顔は別に僕をイメージして書いていませんです。
たんなる人物です。

 

春?秋にかけて、ニュージーランドではほぼ例外なく、庭には白くて小さな花が咲きます。

 

僕はこの花が結構、好きです。
そして昨日の春の陽気に誘われて、この花が会社の庭でたくさん咲いていました。

 

そんなこんなで、今回は風景ではなくて、花と人物をモチーフに、春の訪れを意識して書いてみました。

 

「春 – 近し」

Animation


5 thoughts on “落書き – 春 近し

  1. こちらは、先週から:::( ^^)T ::: 雨。
    地域に寄っては凄いことになってる(ノ゜?゜)ノびっくり!!
    なので、今はエアコンいらず。。

     

    秋の訪れも近いだろぅ。。。

  2. シバ姉>

     

    日本では、なんか死人も出てるらしいなぁ。この前Yahooで、今年の秋は残暑が長いとはいってたけどなぁ。

  3. Animation・・見たらもっとすごいです。
    影をつかうのかぁ。。
    でも絵心-100のわたしはただただ感動するばかりです。
    すごいなぁぁぁ。うらやましい。
    で・・この絵はちなみにどれぐらいで仕上がったのですか??
    何時間?何分??

  4. Enn >
    この絵にかかった時間は1時間12分58秒です。
    トップページ、左メニューから行ける「お絵かき掲示板」を見ると各イラストの作業時間なども見れます。

     

    もちろん、誰でも絵を描けるのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

  5. 兄らしい絵だな。最近絵にはまってるんか?
    俺もその内絵描いてみたるわ。まっとけ

Comments are closed.