NZ移住計画 子供日記 日々のできごと 落書き 理論家の戯言

2011年2月23日

無事表明 & 日本一時帰国のお知らせ

大変ご無沙汰しています。
なぜかバタバタと忙しく、気がついたらブログ更新、4カ月間も開いちゃった。

日本のみなさんもご存知のとおり、ニュージーランドのクライストチャーチで巨大地震が発生しました。
僕の住むオークランドとクライストチャーチは距離にして1000kmほど離れておりますので、全く揺れを感じることはありませんでした。

本当は近況の写真などをアップしようかと思っていたのですが、ちょっと今回は自粛。
とりあえず無事を表明しておきます。
あと、もうひとつココでご報告なんですが、なんとシバ兄家族は、今年の3月中ごろ?4月末まで日本に一時帰国致します。
シバ兄自身は、日本でも仕事する都合上なかなか時間も取れないかもですが、会える人にはゼヒゼヒ会いたいです!
今回帰ると、向こう3年くらいは帰れないかもですので、がっつり日本を楽しみたいと思います。

それではまた、日本のみなさんよろしくです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  人気ブログランキングへ

2011年2月23日 20:33

コメント

投稿者 Masami : 2011年2月23日 22:08

まずはご無事でなにより☆

はいっ!!ヽ(´ー`)/
都合があうなら会いたいですっ!!

投稿者 ささ : 2011年2月24日 01:28

楽しみやわぁ!日本をがっつり楽しんでやぁ!

投稿者 かじゅかじゅ : 2011年2月24日 03:11

ご無事で何よりです。

ニュージーランドで大地震・・・日本では結構ニュースで取り上げられてて心配しておりました。

オークランドだとおっしゃられてたので大丈夫かとは思いましたが、ご本人様からの言葉でほんとに安心しました。

久しぶりの日本、楽しんでくださいね♪

投稿者 じゅんこ : 2011年2月24日 16:19

ご無沙汰しております!
日本に行かれる前に是非またお会いしたいです。

そして日本を思う存分堪能してきてくださいね!

投稿者 守屋ゆきこ : 2011年2月25日 03:07

お久しぶりです。
2007年の春にインターンでMJ編集者に2週間ほどお世話になったゆきこです。

クライストチャーチの地震のニュースを見て心配していたのですが、オークランドは被害ないようですね。無事で何よりです☆  

久しぶりの日本、楽しんでください。

突然のコメント失礼しました。

投稿者 ゆう : 2011年2月25日 19:29

はじめまして

私は奥様の友人の 栃木県在住の湯と申します。

奥様のブログから入らせていただきました。

ニュージーランド在住とは知っていましたが 住所を知らず
今回の地震からずっと心配していました。

ご無事で何よりです。

奥様にも 何もなくて良かったと お伝えください。

突然の乱入で申し訳ありません。

投稿者 シバ兄 : 2011年2月27日 19:58

masami >
おぉ、また日本に帰る予定は立っているものの、スケジュールは全くの白紙なんですわ。
また帰ったら連絡するので Mixi 経由かで、連絡先教えてたも?。

ささ >
おっす!またBeginにも行く予定やし、ぜひぜひ会いましょう!また連絡します!

かじゅかじゅ >
ども、ご心配おかけしますた。全然元気ですよ!っといいながら、やっぱり現地を思うと、あんまり元気でないっすね。

じゅんこ >
そうですね!お預かりしている物ありますし、ちょっとバタバタしていますが、また連絡しますね!

守屋ゆきこ >
どもー!お久しぶりですね!その節はお世話になったっす。計算では無事学校も卒業して今は社会人!?いやぁあの頃が懐かしい(遠い目)・・・。

ゆう >
こんにちは。はじめまして。
ご連絡ありがとうございます。またご心配も頂きありがとうございます。妻のほうにも、連絡があったことお伝えしておきますね。

投稿者 auto : 2011年4月 8日 14:17

it is high time to receive the loans, which would make you dreams real. ball gowns

投稿者 seo companies : 2011年5月10日 05:43

What can website submission imply for internet commerce? More website traffic and more online sales! Our cheap seo packages providers will create wise search commercial tactics that drive more customers to your website. It can turn customers into sales!

コメント入力欄

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を保存する?

コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://blog.aniue.com/mt/mt-tb.cgi/108