ついに出発日

応援のメールをいただいている方、
なかなか時間がとれず、こんなところから失礼します。

 

最終の荷物まとめに「やはり」手間取っています。

 

 

日付が11月3日なりました。まだAM.1:00ですが・・・

 

ついに、ついに、

 

ニュージーランドに旅立つ日が来ました。

 

 

現在、僕が持っていく荷物はなんとか98%くらいまで仕上がり、あとは最終チェックを残すのみとなりました。
荷物は、最後の最後で重量オーバー。かなりの重量ですが、なんとか空港で乗せてもらえるよう懇願してみたいと思っています。
いつも崖っぷちですね・・・

 

 

今日のこの日が来るまで、本当にたくさんの人から応援と励ましの言葉、また協力してもらいました。
この場をかりて、お礼申し上げます。ありがとうございます!

 

 

っと、いっても、実は私自身はまだ実感といえるほど感傷的でもないです。
なんか普通の引越しくらいにしか感じられていません。

 

あぁ、ついにこの日が着たんだというくらいのものでしょうか。
明日にはニュージーランドにいるというのに・・・

 

おそらく飛行機に乗る前、家族の見送りを見て初めて実感するんでないかと思います。

 

そしてニュージーランドに着いて思うのです。

 

 

早く帰りたいと

 

 

嘘です。

 

 

いつも全力投球の私ですから、ここで負けては男が腐る。
必ず、みんなに祝福されるような勝利を収めてやりたいと思います!

 

 

妻のためにも、
子供たちのためにも、
未来のためにも、
まだ見ぬ金髪ねーちゃんのためにも、

 

かならず、やりとげてみせますよ!

 

では!逝ってきます!

 

 

そして、今日はとりあえず寝ます!おやすみ!


2 thoughts on “ついに出発日

Comments are closed.