まだまだ忙しい、出発3日前

出発まで本当に秒読み段階になりました。

 

不肖わたくし、まだまだやらねばならぬ事だらけです。
とりあえず、前の日記から片付いたことは、、、

 

1.免許書の更新と国際免許書の取得
2.車とバイクに掛けていた自賠責保険の解約
3.父親方親戚への挨拶とお墓参り
4.メガネのレンズ買い替え

 

 

そして残る作業は・・・

 

1.携帯電話の解約
2.市役所での各種手続き
3.犯罪経歴証明書の取得
4.郵便物の発送
5.残していく荷物の整理
6.出発準備

 

 

もしやもしやとは思っていたんですが、やはり行き間際でも忙しい日々を送っています。
今日の日記は単なる経過報告だけでした。アデュー

 

 

P.S
足を痛めてしまったようで、現在マラソンは中止しています。
やっぱり無理はいけないですね。体がついてきませんでした・・・ガクッ

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “まだまだ忙しい、出発3日前

  1. 自分の場合、まず、

     

    1.携帯電話の解約

     

    ⇒自分の場合auですが電話解約不可で当日まで使いたいので
     考えたあげく成田解約にします。成田にも携帯会社は入って るのでご参考に(あ、関空か、、)

     

    2.市役所での各種手続き

     

    ⇒転出届けと税金等の処理完了

     

    3.犯罪経歴証明書の取得

     

    ⇒え?こんなのいるんですか?

     

    4.郵便物の発送

     

    ⇒昨日一箱送付済み。船便は安いが1ヶ月?2ヶ月と言われEMS で送りました。高い!

     

    5.残していく荷物の整理

     

    ⇒とりあえずスーツくらい?

     

    6.出発準備

     

    ⇒心のね。。

     

    では行ってきます。

  2. いよいよですね!!!!(>∀<)!!!!

     

    あ??!!ドキドキ!!

     

    直前までの準備 全てスムーズに行きます様に☆
    ファイトーーー!!シバ兄さんっっっ!!(`∀´)ノ

Comments are closed.