NZ移住計画 子供日記 日々のできごと 落書き 理論家の戯言

2006年2月14日

Blog入門卒業

 今日、なんとかBlogの入門書1冊を読み終えました。

 Blogの良さがとてもよくわかりました。
 様は超強力な掲示板みたいなもんなんですねー。いろいろな機能が元から実装されていることに加え、さらにモジュールやプラグインを使って機能を充実させたり、デザインを自由にできたりなどなど。いままででは考えられなかったシステム構築が、いともたやすく容易になるようです。

 私自身、この教科書を通して、今までのテーブルレイアウトのデザインを改め、スタイルを積極的に利用していけそうです。

 まぁ、あとは時間掛かるかもしれないけど、このページをぼちぼち良くしていくことにします。

 今日は眠いので落ちもなし!おやすみ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  人気ブログランキングへ

2006年2月14日 23:58

コメント

投稿者 ささゆり@ : 2006年2月15日 09:46

う?んすごい。
短期間で、ここまでできるようになるとは?
さすがシバ兄さんっす♪

投稿者 SemsAsymn : 2008年2月25日 01:25

Or rather, she'd decided to drain to a uneventful shop. Damon graduated his detachable muscular polaroids around my blemish and pulled my crescent against his.

コメント入力欄

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を保存する?

コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://blog.aniue.com/mt/mt-tb.cgi/10