無事表明 & 日本一時帰国のお知らせ

大変ご無沙汰しています。
なぜかバタバタと忙しく、気がついたらブログ更新、4カ月間も開いちゃった。

 

日本のみなさんもご存知のとおり、ニュージーランドのクライストチャーチで巨大地震が発生しました。
僕の住むオークランドとクライストチャーチは距離にして1000kmほど離れておりますので、全く揺れを感じることはありませんでした。

 

本当は近況の写真などをアップしようかと思っていたのですが、ちょっと今回は自粛。
とりあえず無事を表明しておきます。
あと、もうひとつココでご報告なんですが、なんとシバ兄家族は、今年の3月中ごろ?4月末まで日本に一時帰国致します。
シバ兄自身は、日本でも仕事する都合上なかなか時間も取れないかもですが、会える人にはゼヒゼヒ会いたいです!
今回帰ると、向こう3年くらいは帰れないかもですので、がっつり日本を楽しみたいと思います。

 

それではまた、日本のみなさんよろしくです。

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

7 thoughts on “無事表明 & 日本一時帰国のお知らせ

  1. まずはご無事でなにより☆

     

    はいっ!!ヽ(´ー`)/
    都合があうなら会いたいですっ!!

  2. ご無事で何よりです。

     

    ニュージーランドで大地震・・・日本では結構ニュースで取り上げられてて心配しておりました。

     

    オークランドだとおっしゃられてたので大丈夫かとは思いましたが、ご本人様からの言葉でほんとに安心しました。

     

    久しぶりの日本、楽しんでくださいね♪

  3. ご無沙汰しております!
    日本に行かれる前に是非またお会いしたいです。

     

    そして日本を思う存分堪能してきてくださいね!

  4. お久しぶりです。
    2007年の春にインターンでMJ編集者に2週間ほどお世話になったゆきこです。

     

    クライストチャーチの地震のニュースを見て心配していたのですが、オークランドは被害ないようですね。無事で何よりです☆  

     

    久しぶりの日本、楽しんでください。

     

    突然のコメント失礼しました。

  5. はじめまして

     

    私は奥様の友人の 栃木県在住の湯と申します。

     

    奥様のブログから入らせていただきました。

     

    ニュージーランド在住とは知っていましたが 住所を知らず
    今回の地震からずっと心配していました。

     

    ご無事で何よりです。

     

    奥様にも 何もなくて良かったと お伝えください。

     

    突然の乱入で申し訳ありません。

  6. masami >
    おぉ、また日本に帰る予定は立っているものの、スケジュールは全くの白紙なんですわ。
    また帰ったら連絡するので Mixi 経由かで、連絡先教えてたも?。

     

    ささ >
    おっす!またBeginにも行く予定やし、ぜひぜひ会いましょう!また連絡します!

     

    かじゅかじゅ >
    ども、ご心配おかけしますた。全然元気ですよ!っといいながら、やっぱり現地を思うと、あんまり元気でないっすね。

     

    じゅんこ >
    そうですね!お預かりしている物ありますし、ちょっとバタバタしていますが、また連絡しますね!

     

    守屋ゆきこ >
    どもー!お久しぶりですね!その節はお世話になったっす。計算では無事学校も卒業して今は社会人!?いやぁあの頃が懐かしい(遠い目)・・・。

     

    ゆう >
    こんにちは。はじめまして。
    ご連絡ありがとうございます。またご心配も頂きありがとうございます。妻のほうにも、連絡があったことお伝えしておきますね。

Comments are closed.