最近のできごと

こんにちは。シバ兄です。
ブログ更新が滞ってる人増えたなぁっと思う今日この頃です。(お前が言うな)
twitterやFacebookなど次々と新しい形態のSNSができたこともあるんでしょうけど、楽しみに見ていたブログが更新しなくなってしまったのは少し寂しいですね。

さてさて、今回のブログは2か月ぶりの更新でありますが、その間の近況報告などを少し。

一番大きな出来事と言えば、やはり双子の弟が日本からニュージーランドまで遊びに来てくれたことですね!



どうです?似ていますか?ちなみに2卵性です。



釣りにも行きました。釣果はカウワイがたくさん釣れたんですけど、その他の種類が全く釣れませんでした。少し残念。



ふりかけで 私かつお派 弟のり派。



ほかにもロトルア旅行でルージュしたり、ゴーカートに行ってみたりととっても楽しかったです。
二人とも酒好きなんで、毎晩楽しくお酒を頂きました。あぁ、思い出しただけでやっぱ少しさみしいです。

ちなみにビール造りももちろん続けていますよ!
次作ると20樽目になります。味もだいぶこなれてきたので、飲んでみたい方は是非遊びに来てください。

あと最近、マウンテンバイク買いました!
自宅勤務ということもあって、本当に運動不足の日々を送っていましたが、これに乗って運動がてら山道走りまくりたいと思っています。
これ読んでいる方、釣り、またはマウンテンバイク、一緒にどうっすか?

ではまた~

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加