尾野真千子は俺の嫁の弟の嫁の妹

「NHK今秋朝ドラ『カーネーション』ヒロインに尾野真千子」

 

すごい!やった!おめでとう!
今の嫁と結婚した当初から真千子ちゃんの話をいつも聞かされていて、彼女を始めて見たのはタモリの「世にも奇妙な物語」だったなぁ。
その後、五条の花火で、直接お会いしたとき普通に接してもらえてすごい役得感があったのを思い出します。

 

その後も映画に出演したりして、ファンが着実に増えていっているのを知り「すごいなぁ、がんばってるなぁ」っと思っていたら今度はなんとNHK連ドラのヒロインですか!?

 

あぁもう時の人となられてしまったのですねぇ!
まさか身近な人(っといってもかなり遠いだろ)が、こげなえれぇ有名な人になろうかもん、そらびっくりするげなこつ(とかまた適当な方言を使ってみる)

 

いやぁでもすごい!陰ながらこれからも応援する!
んでば、サインばよろしゅう、できればニュージーランドに来ておらが村泊まってけんろ!

 

これを見ているあなた!ぜひ応援してあげてください。本当いい子なんですよ!

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “尾野真千子は俺の嫁の弟の嫁の妹

  1. 身近な人が頑張ってるのっていいですよね?♪ 

     

    私も応援したいと思います!

     

  2. 私も高校の時仲良かった子が俳優さんになって、大河やら踊る3やらに出てます!
    まさか奴が・・、という感じです!

     

    さて、私事ですが、AKLを出てQTへ引越す事になりました。
    お世話になりました!
    ビール作りはQTでもやりたいけれど、温度調節が難しくなりそうだなぁ。。
    とりあえず今ストックされている300本近いビールを呑み続けてます!!(笑)
    さすがに持って行くのは大変なので・・。

  3. 突然のコメントで失礼致します。
    新庄と申します。

     

    私も真千子さんのドラマ見てましたよ!応援しています!

     

    このたび弊社で、海外在住の邦人の方向けに新サービスを開始致しました。
    新サービスの内容に関しましては、海外より日本の通販サイトや
    オークションで購入した商品を海外のご自宅までお届けするサービスです。
    海外からAmazon.co.jpでのショッピングや、ヤフーオークションの落札が
    可能です。

     

    配送方法はEMSを利用し、120ヶ国以上に対応しております。
    お荷物の管理などもすべて弊社サイト内で行うことができます。
    海外転送手数料は業界最安値の370円から承っております。

     

    弊社のサイト通じ、不慣れな海外生活する方のお役に立つことができれば
    幸いでございます。

     

    相互リンクも随時募集しております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

     

  4. 師匠!お元気ですか!!!?
    コメント書いたつもりで長らく書いていませんでした。
    本当に申し訳ございません。ご無沙汰しておりますです。

     

    現在、かなりばったばったとしておりまして・・・
    (ムダに(爆))
    折を見て、師匠のBlogを頭から拝見させていただきます。

     

    ちらっと拝見したところ、今もmixiされてますか?
    僕はちょっと放置気味ですが、やっております。

     

    お子さん、師匠にそっくりですやん!
    師匠のお写真も拝見して、とてもとても懐かしく
    思っております。

     

    それから・・・今もFlashを開く度に師匠のことは
    思い出しますですよ(笑)
    丁度、うちのブログに師匠が書き込んでくださった
    1週間後に某オークションにてFlashMX(古)を
    新品購入したんですよ!あのバージョンが軽くて
    非常に使いやすいんで、今もずっと使ってますw

     

    またちょくちょく出没いたしますので
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    長文失礼いたしました・・・。

Comments are closed.