入稿後の私

こんにちは!おひさしぶり!

 

いや?、入稿終わって羽伸ばしていました。
っですが、特別に面白いネタがあるわけではないですが久しぶりの更新です。

 

勤めているフリーマガジン雑誌の入稿が25日で、30日全面配布だったわけですが、25日は打ち上げで久しぶりの日本酒をあおり、30日はCityを練り歩きつつまた夜は飲みました。

 

ひさしぶりに「ちゃんとした生活」に戻った気分でした。

 

そして、2月4日から妻の両親がNZに旅行に来てくれていて、今我が家で1ヶ月滞在してくれています。

 

今まで育児ばかりで疲れていた妻も、嬉しそうです。

 

おいらもNZに来て全くできていなかった観光をこの機会にできたらなぁっと思っています。

 

仕事に関してはまぁいろいろ。
それなりに皆さまストレスを抱えているご様子でいろいろありますが「自分の力量を超えることは自分的に無理」とか思っている甘ちゃんなので、心穏やかに仕事することを心がけてやってます。
(でも本当、いい人ばかりに恵まれて仕事しています。)

 

そして明日から観光の第一弾としてニュージーランドの北側のほうに行ってみようと思っています。

 

ニュージーランドは日本と逆で北側のほうが暖かくなっていて、商業都市からも離れると言うことからし自然が多く残っているところです。
できればこの機会に船釣りなぞにデビューして、大物なんぞを釣り上げてみたいと目論んでいます。

 

帰ってきたらまたレビューしますのでお楽しみに!

 

ではまた?。