変顔選手権

今日はわが息子、一誠のお食い初めの日だった。
3ヶ月すると顔の表情や仕草も随分変わる。

 

そうそう、暁音も二日前に2歳になった。
暁音が3ヶ月の頃はどんなんだっただろうと、ふと写真を見ていた。

 

 

なかなか可愛いです。

 

 

ただ、可愛い写真ばかりではないですが・・・・

 

 

そして、ここでいきなり

 

 

第一回 変顔選手権開催!

 

日記のためには娘の変顔も公開する父親を許しておくれ・・・

 

 

さて、第一エントリーはこちら!

 

 

なんとも、「いい顔作ろうとしたら、ヤッテシマッタ」感が漂う作品であります。

 

 

 

さて、第2エントリーはこちら!

 

 

この吸い付き、そして目、只者ではありません。
若さのエキスを吸い取っています。

 

 

 

 

続く第3エントリーはこちら!

 

 

変顔ではないですが、このなんとも言い難い微妙な酔っ払い感、特に靴下の微妙な脱げ具合など、誰にでもできることではありません。

 

 

 

 

そして最後!第4エントリーはこちら!

 

 

これ、暁音1ヶ月の写真です。
風呂場でヤッテシマッタ感120%の気の抜け具合。お風呂がよほど気持ちよかったのか、見事な変顔を見せてくれました!恐るべき、1ヶ月です。

 

 

・・・・・・・
・・・・
・・

 

 

 

まだまだお父ちゃんには勝てんがな・・・
[グロ画像注意]

 

 

 

お口直し、一誠クン3ヶ月ですぅ?。

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

6 thoughts on “変顔選手権

  1. シバ兄くん・・・
    エントリー4の画像が一番気に入っちゃったよお♪
    すごいなぁ?。あの顔はなかなかでぇへんでぇ?ぇぇ

  2. 同じく第4エントリー気に入りました(^O^)
    私の赤ちゃんの時の写真もかなり変顔してるの
    何枚もあります(^^;)
    写真ってうっかり変な顔してたら
    一生残っちゃいますからねぇ?(笑)

  3. 爆笑!!でもわかります!家にも変顔たくさんありますよー。大人になってから見せたら抗議を受けそうです・・・突発性発疹になったときはあまりの発疹ぶりに写真撮りまくったりして・・・でも、こういう写真はいい思い出ですよねー。それにしても2人ともかわいいですねー♪

  4. おいらの顔には皆さんノーコメントなんですね・・・
    結構、投稿に勇気がいったんですが・・・(笑)

     

    やっぱり皆さん、エントリー4がお気に入りのご様子。
    私もあの写真が一番と思います。

  5. 初めて、ブログにコメントするぞよ(。-∀-) ニヒ♪
    私はやっぱ、エントリー2の暁音かな♪

  6. シバ姉>
    うっす!初投稿ありがとっす。
    エントリー2というと、吸血暁音ちゃんですな。
    暁音には現在もあるいみ、若さを吸い取られ続けています(笑)  

Comments are closed.