落書き 始めました

こんにちは。

 

こんな私でも、昔は絵を描いていたんですが、最近は腕がなまる一方です。

 

なんかいい案ないかなーっと思っていたところで、思いきってお絵かき掲示板を設置してみました

 

場所はこちら
http://paint.aniue.com/

 

ここを使えば、誰でもどこでも、ホームページから絵を描けます。
掲示板なんでコメントも書けます。

 

ぜひ、お絵かきしていってください。
(たぶん僕以外、誰も使わないと思うけど)

 

 

さて、私もさっそく初落書きしてきました。

 

「ニュージーランド 夏の海」

 


Animation

 

ニュージーランドは日本と反対で今、冬なんです。
冬は寒いし雨が多いし、あまり出かけられません。

 

早く夏になってほしいなぁっということで、書いてみました。

 

また、いろんな絵をジャンル問わず、載せていけたらなと思いますですはい。

[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “落書き 始めました

  1. ありゃ・・コメントこっちでしたか??
    思わず、絵を見てコメントしちゃいました。
    失礼いたしました。

  2. Enn >
    ども、お久しぶりです。掲示板のほうにコメントくださったんですね。しかし「わぁ??誰が描いたんですか??」って、、、
    オレ、オレ、オレだよオレ!(ちょっと詐欺っぽく)

     

    あれから、どんなHP作成してるんですかー?
    一度見たいなー!!

  3. その画像掲示板、XP上からは普通にはActivXインストできないから注意な
    プラグイン必要っぽいぞ

  4. おとと>
    連絡サンキュー。実際はJAVAで動いてるねんけどな。早速注意書きだけしといたわ。

Comments are closed.